- はねの足 -
「羽根のない足」改め、足にだって羽根は生えるかもしれない。
ため息をつくより吐息を。リンク先にbbsと詩を置いています。

当サイトに掲載されている画像、文章の無断転載は禁止します。



- : - : - : スポンサードリンク
12月19日、月曜日のバーのこと
師走のお茶会、いつものBar yodareにてバーテン。
少し早いめ、クリスマス仕様でほんのりと
飾り付けをしつつの19時頃の開店です。
朗読は少し、早い頃合に平生通り。
別メニューは、ショコラプーチャイをご用意して、
いつもの如く吹き溢しつつ作っているかと思われます。
御都合宜しければいらっしゃいまし。
重要!
皆様とプレゼント交換会を行います。
持参者のみの参加です。
私は用意したので、誰も持ってきてくれなかったら
自分用と同じものが2個になる。w
持ってきてくださいね!!

お店のサイト http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/baryodare/
告げ鳥 : comments(3) : trackbacks(0) : 灰根子
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








あけましておめでたいのかどうか・・

そうそう、あまりSNS出入りしなくなったので、連絡は携帯メールか、ブログコメでよろしくお願いいたしまする。
posted by しろ : 2012/01/01 8:25 PM :
他所でも書かれていたけれど、ローテンションだねぇ。どうしたのん?
posted by 灰根子 : 2012/01/04 3:00 AM :
ふへ?あたい産まれつきのローテンションだよ(´ω`)常々・・・。
盆と正月は人間がてんやわんやするから、好きじゃないねぇ。
posted by しろ : 2012/01/05 11:51 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://haineko.jugem.jp/trackback/799
<< NEW : TOP : OLD>>